*pnish*プロデュース vol.5 『リバースヒストリカ』
【公演期間】
2009年4月15日(水)〜19日(日)
【劇場】
全労済ホール/スペース・ゼロ
【作・演出】
*pnish*
【出演】
鷲尾昇(*pnish*)/
栩原楽人 柳澤貴彦 倉貫匡弘 荒木健太朗(Studio Life) 滝口幸広 井上 優 長谷川哲朗 別紙慶一/
上原健太(扉座)
富田昌則(ACファクトリー)
【前売り開始】
2009年3月15日(日)AM10時〜
【チケット料金】
前売・当日共 5,000円
(全席指定/税込)
【チケット取扱い】
■チケットぴあ
http://pia.jp/t(PC・携帯)
0570-02-9999(Pコード:393-379)
■ローソンチケット
http://l-tike.com/(PC・携帯)
0570-084-003(Lコード:30091)
0570-000-407(オペレーター対応)
0570-000-777(問合せ・オールジャンル)
■CNプレイガイド
http://www.cnplayguide.com/ (PC・携帯)
0570-08-9999(オペレーター対応)
■スペース・ゼロ チケットデスク
http://www.spacezero.co.jp/(PC)

【チケットに関するお問合せ】
サンライズプロモーション東京
TEL: 0570-00-3337
(全日10:00〜19:00)
【公演に関するお問合せ】
ネルケプランニング
TEL: 03-5469-5280
(平日11:00〜18:00)


*リバヒスを更に楽しむために!*

▼グッズ提供

  【Let's注目!!】 取材レポート長谷川編井上編

▼パンフレット撮影協力

 【Let's注目!!】 撮影レポート前編後編
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
mobile
qrcode
Sponsored links
Search
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ありがとうございました:富田
 リバースヒストリカを見に来て頂いた方ありがとうございました!

今回が再々演という事でしたが前回、前々回をご覧になった方も楽しめて頂けたと僕は思ってます。共演者も僕は初めての人達が多かったので稽古初めはどうなる事かと不安な所もありましたが、
座長ワッシーを先頭にみんな芝居という共通点を通して仲良くなれた結果が舞台に現れたと思っています。
また、怪我をした事で綾川は事故にあったという設定を足して頂いて芝居に参加しました。
これは紛れもなく今回の綾川にしかなかった設定でして…(当たり前か)
みんなと一歩離れた所で芝居に参加しみんなのパワーをお客さんと一緒に感じ、
そのパワーに乗っかって行くという役でしたからそのパワーを貰うまでに時間は掛からずすぐにみんなと一緒になれました。

また、このメンバーで芝居をしたい!
そう思えた共演者、スタッフに知り合えた事を幸せに思います。

ありがとうございました。
posted by: ribahisu | 出演者より | 11:12 | comments(37) | - |-
ありがとうございました!:上原

今回のリバースヒストリカは、僕にとって最高にして最強の舞台でした!
終わってしまうのがこんなに名残惜しい舞台は、今までほとんどありません。カンパニー内では年齢的に、ヒト科オジサン属の僕。ワッシーと一緒に「明るく楽しい稽古場作り」をスローガンに、必死に馬鹿やって……でも、その甲斐あって笑いの絶えない作品に仕上がりました。それも、1年前にやった「鉄塔」の経験が活かされていたのではないかと思います。
例えばトモキを間に、ワッシーと二人で揉めるところ、僕たちが「シーン9」と呼んでいた場面には、「鉄塔」の「水を汲みにいく事で揉める件」の稽古が影響しています。
よく「本気のケンカをするな」と、怒られたものです(苦笑)

今回のリバヒスメンバーに出会えた事、本当に幸せです。ありがとうございました!そしてそれをまとめたワッシー、君は最高だ!…でも残念な事も。
僕がカーテンコールで告白をした時に、君は「友達から」と……

僕は友達ですらなかったなんて(:_;)

次こそは振り向いてもらいたいものです!

posted by: ribahisu | 出演者より | 11:10 | comments(1) | - |-
ありがとうございました☆:長谷川

こんにちは、、

リバースヒストリカご観覧頂きありがとうございましたm(__)m

今回3度目の演目ということもあり難しい面もいっぱいあるんだろうなぁと
思いつつ、でもなんだかとても新鮮な気持ちで舞台に立つことが出来ていました。もちろん稽古の段階からですが新たな気持ちで挑んだつもりです(^-^)

僕の役は役作りなんて深く考えるような役ではないですしね、、(笑)
(ちょっとは考えないといけないのかも…)

全公演全部の回楽しくやれたなって思います


舞台観た事のない方から大きな舞台を多く観ている方まで楽しいって言ってくれていたのですげく嬉しいです

こんな楽しいお話に楽しい作品に出れているってだけでとても幸せな事だと本当に思います(^∇^)




共演者の皆さんもいい人たちばかりで稽古場、楽屋も楽しくて倉くんとはなぜかお互いいつも見つめ合って微笑み合ってばかりいました。ちょっとだけどうしようって思ったんだけど…でも違いました。なんか止まっちゃうんですよね見つめ合って。富田さんやタッキーは超適当!なので適当な僕の会話にもよく付き合ってくれました(>_<)ありがとう
座長はリーダーシップとかは無かったんだけど、なんか癒すようなオーラで全体を包んでくれてました。ありがとうございます

休憩時間みんなで休憩所に溜まって雑談にふけって。
もっと雑談したかったな
もちろんこのお芝居の事についてとかも話しました。真剣に。
まだ皆のこと書きたいけど書けないこともあるし、
そんな感じです(^-^)


あと魚は、作って下さった方が言っていたのでスズキです
図鑑観ながら作ったって言ってました。

そっくりだぞ

今回も素晴らしいスタッフの皆さん共演者の皆さん関係者の皆さん、そして観に来てくださいました皆さんに恵まれ支えられて無事公演終えることが出来ました。
ありがとうございました!

終わっちゃうと淋しいけど



またいつかどこかで


お会いする機会がありましたら

その時は
宜しくお願いします(^-^)☆

posted by: ribahisu | 出演者より | 11:05 | comments(2) | - |-
家にいながら…:柳澤
リバースヒストリカが終わって一週間が経ちました。

ずいぶん前のような気がします。

楽後はほぼ2日寝たきりの生活でした(笑)
秀吉は堪えましたね。


舞台、楽しんで頂けたでしょうか?
演じている側も凄く楽しんでできた舞台でした。
今回の作品に参加出来てほんとうによかったです。

ここで学んだ事を自信に次に生かして頑張っていきたいと思います。

演者の皆さん、スタッフさん、応援して下さった皆さん。ほんとうにありがとうございました!

では、ヤナギサワ、ロマン飛行に旅立ちます。


posted by: ribahisu | 出演者より | 16:23 | comments(10) | - |-
3度目の:別紙

リバヒスが無事幕を閉じました!!
どーも、リアルことベッチンです。


ブログでもハードル上げるような事を言っていましたが、実際、心が折れそうになった時もありました(^_^;)笑。


でも、ここで踏ん張らなきゃって自分に言い聞かせ無事に終わる事が出来ました!!


本当に『リバヒス』は楽しい作品です。


今回また出演させて頂いた事に感謝しています!!

 

観に来て頂いたお客様、キャスト、スタッフの皆さん本当にありがとうございました!!


          別紙 慶一

posted by: ribahisu | 出演者より | 10:59 | comments(3) | - |-
また会う日まで:井上

リバースヒストリカ、ご来場いただき、ありがとうございました!!
あっという間の1ヶ月。
試行錯誤の作業を楽しみぬいた1ヶ月でした。

この公演が、再々演ということで、少なからずプレッシャーは感じておりましたが、
自分にしかできない幸田、蘭丸、このメンバーでしかできないリバヒスをしっかり伝えられたと思ってます。

体力的にハードな舞台でしたが、すんげー楽しかった。
また、こんな舞台ができるよう、より一層頑張っていきたいと思います。



*pnish*最高です!!
本当にありがとうございました!!

posted by: ribahisu | 出演者より | 17:19 | comments(3) | - |-
ありがとうございました:滝口

リバヒス終わっちゃいましたね〜
(T^T)

鷲尾さんや富田さんを始めとするキャストの皆さんとは、ほぼ休みなしで約1ヶ月本番、
稽古と同じ時間一緒に居ただけあって終わってしまったのが本当に寂しいです

でも本当に寂しいのは勝家をもうやれなくなってしまったことかな?

体力的にも大声を出すと言う意味でも勝家はかなり大変だったけど勝家は演じていてすげー楽しかった

なんかよくわからないけど、終わったあと凄く気持ちいいんだよね!

でも刀の重さは尋常じゃなかったなぁ〜
木刀の倍以上重かったよ(>_<)

でも終わってしまった今はそれらもいい思い出の一つです

今回の舞台は自身も喉を壊したりケガをされた方もいたりと様々なトラブルがありましたがそのすべてが反省になり勉強になりました

舞台に関わって下さった皆さん本当にありがとうございました

そしてなにより会場に観劇に来て下さった皆さん本当にありがとうございました
m(_ _)m

posted by: ribahisu | 出演者より | 15:39 | comments(2) | - |-
感謝!:倉貫

どぉ〜もぉ〜っ!
大塚&信長をやらせて貰いました、肩が良くはずれる倉貫匡弘ですっ!
イェイッ!

リバヒスを応援して下さってた皆さんっ!
そして、スタッフさんにキャストの皆っ!
最高に楽しい時間を過ごす事ができましたっ!
本当にありがとうございましたっ!
感謝×2ですっ!


今回の舞台では2役っ!
しかも、1役は歴史上の人物で最初は皆のイメージも人それぞれあるだろうし不安はあったんですが、無事に本番を迎えられて、1公演1公演キャストの皆と本番を楽しむ事ができたんで充実した時間を過ごす事ができましたっ!

またいつか皆でっ!
レッツ降臨っ!

posted by: ribahisu | 出演者より | 15:38 | comments(2) | - |-
最高:荒木

どうも、お世話さまでした、浜崎・光秀を演じました、荒木健太朗です。
正直、しんどかったです。何がしんどかったって、稽古中に笑いを耐えるのが。
俺は笑わないぞって決めると逆に笑ってしまうってことが何回もありました。でも、この耐えることが役作りなんだなって訳のわかんない理由をつけて乗り切りました。
みんなが楽しくシーンをやってても一人で苦悩してる光秀を演じてしんどかったですが、結果楽しかったです!
*pnish*さんにお世話になるのも初めてでAway感になったらどうしようかなとか不安になりましたが(びっくりするくらい、すぐに仲良くなりましたが)ワッシーさんが顔合わせの時、楽しくやろうって言ってくれた最初の言葉でホッとしたのが、
ラストで中島が光秀に掛けてくれる言葉がダブっていつも泣きそうになりました。
ワッシーさんは、口下手な方でしたが少ない言葉で人を安心させる不思議なカッコいい漢の方でした。

ワッシーさんを始めとする、共演者の方、スタッフの方々に全ての方に感謝してます。

最後にご来場して下さったお客様、ありがとうございました。また、どこかでお会いしましょう。


*pnish*最高゜+。(*′∇`)。+゜

荒木健太朗

posted by: ribahisu | 出演者より | 11:06 | comments(7) | - |-
ありがとうございました!:栩原
リバースヒストリカ!

約1ヶ月前。
初舞台で訳の分からないちんぷんかんぷんな状態で始まった稽古で。

普段、映像畑で芝居をしていた僕は、1ヶ月間も何をするんだろうと思ってました。 


稽古中、自分のやってるコトはどう見えるのか?どう伝わるのか?どうしたら伝わるのか?
ビジョンが全く見えず、かゆい所に手の届かない時間がすごく長くて、共演者の皆さんには数えきれないくらい助けてもらいました。

でもそれが公演を迎え、舞台上でキャストの皆さんと芝居をした時に、
1ヶ月間積み重ねてきたモノひとつひとつが意味をなしてお客さんの反応が加わった時に、
稽古中理解出来なかったすべてのコトが僕の中で繋がり、公演中は芝居が楽しくて仕方ありませんでした。(*^。^*)

なので僕自身、皆さんに楽しませてもらいました!(#^.^#)

観に来て下さった皆さんに!
応援して下さった皆さんに!
何度も助けてもらったキャストの皆さんスタッフの皆さんに!
ホントにただただ感謝です!


またこのメンバーの誰かと、もっと腕を上げていつか芝居がしたいです!

ありがとうございました!(*^。^*)


posted by: ribahisu | 出演者より | 16:21 | comments(2) | - |-